Vol.573 河童ラーメン本舗(千日前店) 3回目

2006-02-04 00:55:24 | 
 
第16回mixiコミュニティ紹介

◆置きファブ◆

ついこないだの記事で紹介したばかりですね。


-------------------------
「ねぎらーめん 700円」
☆☆(2.3)
麺    :☆☆
スープ :☆☆
焼豚  :☆☆
具材  :☆☆
雰囲気:☆☆
水   :☆☆
接客  :☆☆
価格  :☆☆

前回の訪問はこちらからどうぞ

タイトルに3回目とありますが、
blogでの紹介が3回目ということで、
実際にはもっと来店しています。

確か日曜日の日中に訪れたと思います。
お昼はおにぎりのサービスがあったはず、と
朝食を満足に食べてなかった私は期待していたんですが、
おにぎりサービスは平日のみ!!
まぁ、納得です(涙

月に一度は来店してると思うんですが、
今回の質はだいぶひどかったですね。
ねぎの食感はかなりしょっくでしたよ。
存在感がないと言いますか、まったく際立ってないのですよ。
そういえばキムチの味付けも変わってましたね。

もともと当たり外れの大きいお店でしたが、
最近ははずれの度合いが高くなっているような気もします。
もしかしてまだ行ってないアメ村店のほうがおいしいのでは?


  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.572 北斗の拳(完全版) 2巻 | トップ | Vol.574 コーサンらーめん(... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事