Vol.714 続々デニム破れる

2006-06-26 00:14:16 | デジカメ画像
 
第155回mixiコミュニティ紹介

上宮

母校です。
最近理事長が不正で話題になった高校でもあります。

小中と勉強のべの字もなかった私にとって、
当時偏差値56を誇ったこの学校の入試は
周囲から無謀との声も聞こえたような挑戦でした。

結果合格したんですが、
同じ中学からスポーツ推薦で入学した友人のおかげだと
今でも信じてるぐらい合格したのが不思議でした。

学年で550人ぐらい生徒がいて、
中学や一貫コースを合わせると2000人ぐらいが
この鬼のように狭い校舎に収監されていたのでは?
1学級40人総学ランは見物ですよ。

当然最下層から始まった成績も
色々あって卒業する頃には学年3位になってました(テヘ

1年生の頃には野球部が甲子園に出場したんですが、
それ以降出てないってことは10年ぐらい出てないよね。
今では桐蔭に有望な選手が集まっているようですな。

あと、浄土宗・法然上人一色な学校でもありました。
校歌が57577の短歌?なんだよね。

月影の、至らぬ里は、なけれども、
ながむる人の、心にぞすむ

だったはず(汗

一枚起請文は完全に忘れた。

男子校って点以外はほんとにいい学校だったよ。



-------------------------

4月に補整した箇所がまた破れました。
最初の2月の分を含めて3回目ですよ。
2カ月おきに破れてるよね。
サッカーが原因で破れたけど必然だったのかもしれない。

むしろ悪化しているため、
さすがに今回は買い替えを決心したんだけど
給料日の都合であまり現金に余裕がなく、
正直優先順位としては高くない。

ヤフオクはクレジット決済ができるし
新品の出品を探すも
こんな時に限ってサイズがない。

そもそも何が原因で破れるのか?
歩き方に問題でも?それとも自転車のサドル?
謎は深まるばかり。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.713 四川辣麺(心斎橋店... | トップ | Vol.715 寿司風おにぎり(サ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2006-06-26 14:54:58
上宮だったんですね。学年3番は自慢ですか( ̄^ ̄)私は日本史で最下位をとりました!!
返信する
Unknown ()
2006-06-26 22:12:44
もろこし我が朝のもろもろの智者達の沙汰し申さるる観念の念にもあらず
返信する
Re: (F)
2006-06-27 00:37:50
>あつこさん



いやー、別にオール5とか自慢じゃないですよ(テヘ







>kさん



「我が朝に」じゃなかったっけ?



返信する

デジカメ画像」カテゴリの最新記事