Vol.719 天上天下 15巻

2006-07-01 00:43:04 | 本・コミック
 
第160回mixiコミュニティ紹介

フィギュアスケート

本blogにてくどいほど語られたフィギュアスケート。

シーズンオフだし、
個人的にはこれからまたぐだぐだと語るものでもないな、と。

まぁ、
この夏本格始動なシーズンに見るには
なかなか清涼感溢れていいかも?

ホラーがだめな人はフィギュアで涼もう。


-------------------------
天上天下 15 (15)

集英社

このアイテムの詳細を見る

物語は激動の“戦国歴史絵巻編”へ!
宿命の源流は何処に在るのか。
今、四百年の時を遡る!

刎ねられた宗魄の首…。
しかし、全ては計画通りであった。
物語は源流へと遡り、
その宿命が明らかになる!!
時は戦国。
そこには大坂城に結界を張り巡らし、
赤羽による支配を目論む、
現在と変わらぬ宗魄の姿が!
平和を願う十二宗家と袂を分かった宗魄、
戦いの義はいずれにあるのか!?



なんかいつの間にか歴史遡ってちゃってます。

まぁ、個人的には全然違和感なく楽しめたかな。
意外と歴史物語系もいける人?
三国志書いてみない?

エアギアも描いてて忙しい作家さんですな。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.718 ヤクルト | トップ | Vol.720 トラックボール »
最新の画像もっと見る

本・コミック」カテゴリの最新記事