Vol.725 ばくだん牛丼おにぎり@LAWSON

2006-07-07 00:27:51 | 食品・菓子・飲料
 
第166回mixiコミュニティ紹介

2DX!!

beatmaniaのことですね。
通称「弐寺」とも呼ばれているそうですが、
少なくとも私の周囲では呼ばれていません。

新作で八段に昇格した私ですが、
九段の壁は思いのほか厚く、
今作中での昇段は難色を示しています。

ビーマニを始めて、
えーと・・・、7年ぐらいになるんでしょうか?

新作が出ても色褪せない魅力は
やはり音楽と映像によるものが根底にありますね。

ビーマニをきっかけに多くの音楽に
興味を持つことができたのは幸いですね。



-------------------------

コンビニで新作を見ると
ついつい買ってしまう時もある私です。

今回はおにぎり界ではありえない200円台を
打ち出した牛丼おにぎりに惹かれてしまいました。

2個買えば普通に豚丼を食べれる値段。
どれほど牛丼に近づけたのか?

ん、ちょっ、新浪社長出せコラ。

糸コンニャクに若干牛丼を感じたぐらいで
全然ばくだんでも牛丼でもない。

俗に言うはずれ。

何を思って発売を許可したのだろうか。
一消費者には思いも及ばない所があるのだろうか。

私のような、
新作はとりあえず買っちゃえ派市場でもあるのか?
実はそこだけで利益あるんじゃないのか?

ばくだん牛丼おにぎりから悪意を感じた初夏でした。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.724 ワックス購入 | トップ | Vol.726 わかめごはん@LAWSON »
最新の画像もっと見る

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事