Vol.721 ファンタメロンクリームソーダ

2006-07-03 00:42:18 | 食品・菓子・飲料
 
第162回mixiコミュニティ紹介

中谷彰宏

自己啓発方面で活躍されている方、かな?

個人的には面接の達人でお世話になった。
モンパトにも登場していたかな?

最近の自己啓発は
安野モヨコ先生の「働きマン」。

(ちょっと読みふける)

これ仕事への意欲が湧いてきますね。


-------------------------

例によって超接写です。

雫がいい感じですね。
ちなみに、
部屋の気温は常時28℃で湿度は65%です。

先入観もあると思うんだけど、
ほんとにメロンクリームソーダな味がする・・・気がする。

メロンにソーダでさらにクリームですよ?
複数の要素を包括した味を見事な再現。
正直ファンタで実現できない味はないのでは?

まだ実現されてないもの。
んー、
バナナ? ファンタバナナ。
想像するだけで失敗作になるのはなぜだろう。
バナナ恐るべし。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.720 トラックボール | トップ | Vol.722 バイシン プラスⅡ »
最新の画像もっと見る

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事