Vol.727 オレオビッツサンド

2006-07-09 13:55:28 | 食品・菓子・飲料
 
第168回mixiコミュニティ紹介

柴田亜美

PAPUWA、神ヨミを連載中の作家先生です。

古くは小学校4年生時のドラクエ四コマに始まり、
そこから休むことなく17年ほど描き続けています。

作品としての品質も劣化することなく、
blogを始める等のサービス精神に共感する次第です。

茶壷のblogを読んでいると、
ほんとに喋ってるんじゃないかと錯覚しそうなほどです。

猫飼いたいです。
メインクーンが飼いたいです。



-------------------------

クッキーのお菓子です。
クッキー業界の中ではトップクラスではないでしょうか?

世の中には相反するものが一つになった時、
俗に言う「1+1=∞」効果を発揮するのです。

ビターとスィートの共演。
その効果がもたらした恵みですね。

一般的なものではスイカと塩であったり、
メロンに生ハムみたいな?
ええ、思ったほど出てきませんでした(汗

それほど稀代なケミストリーということで勘弁して下さい。



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.726 わかめごはん@LAWSON | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2006-08-13 16:48:39
最近更新されないので、残念です。

どこかお体でも悪くなってしまったのですか?



色々事情があるとは思いますが、がんばってくださいね!
返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事