「冷蔵庫でDVD見られます アサヒビールが販促グッズ 35面消費」
アサヒビールはビール系飲料でDVDプレーヤーと液晶テレビが
一体となった冷蔵庫を使った販売促進キャンペーンを実施する。
DVDテレ蔵庫という販促グッズは、冷蔵庫の扉の前面に12.1インチ液晶テレビ、
側面にディスクを入れるDVDプレーヤーを備える。
抽選で5000人に当たる。
(私見)
ちょっとミスマッチな気もしますが、話題にはなりそうですね。
それにしても、こんなめんどくさそうな家電を一体どこのメーカーが受注したんでしょうか。
そういえば中国の海爾が子供用冷蔵庫みたいなのを作って話題になってましたね。
もしかすると海外のメーカーが作ったのかもしれません。
最近なんか携帯電話の影響かして色々と組み合わせる商品が増えてきましたね。
利便性の高いものがある一方で、不必要な機能を寄せ集めたものも見受けられます。
今回のもどちらかと言うと後者のほうですね。
シンプルイズベストとはよく言ったものです。
2005.03.14
アサヒビールはビール系飲料でDVDプレーヤーと液晶テレビが
一体となった冷蔵庫を使った販売促進キャンペーンを実施する。
DVDテレ蔵庫という販促グッズは、冷蔵庫の扉の前面に12.1インチ液晶テレビ、
側面にディスクを入れるDVDプレーヤーを備える。
抽選で5000人に当たる。
(私見)
ちょっとミスマッチな気もしますが、話題にはなりそうですね。
それにしても、こんなめんどくさそうな家電を一体どこのメーカーが受注したんでしょうか。
そういえば中国の海爾が子供用冷蔵庫みたいなのを作って話題になってましたね。
もしかすると海外のメーカーが作ったのかもしれません。
最近なんか携帯電話の影響かして色々と組み合わせる商品が増えてきましたね。
利便性の高いものがある一方で、不必要な機能を寄せ集めたものも見受けられます。
今回のもどちらかと言うと後者のほうですね。
シンプルイズベストとはよく言ったものです。
2005.03.14