Vol.352 GIRL [at the night side]

2005-06-28 00:55:21 | 食品・菓子・飲料
「ペプシX」

イブラヒモビッチ(挨拶)。

ウイニングイレブン7にはまりそうになってます。

対人戦が熱い。
家ではやってません。

ユベントスのファンです。
WCCFで全キャラ揃ってます。ゲームはほとんどしたことないけど。


--------------------

写真はペプシエックスです。
以下、HP参照。

コーラとガラナの刺激
クセになる味、直撃。

ヨーロッパをはじめ20カ国以上で発売され
話題を呼んでいる「ペプシX」が日本にも新登場。

中味は、ガラナと炭酸の刺激がクセになる、
今までにないユニークな味わいの
コーラテイスト飲料です。

黒をベースに「X」のロゴを中心に配し、
「ミステリアス」な雰囲気、
「未知」なイメージを表現した斬新なパッケージです。


うん、確かに赤かかった。
味はよく覚えていません。
1回しか飲んでないってことは
そういうことなんだろう。ワカルヨネ?





忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14

ripvanwinkle ameblo支店(日経新聞ネタ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.351 BLACK CHERRY [at th... | トップ | Vol.353 Baby, I want you. [... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さきいかカレー)
2005-07-04 21:29:53
いまいち、パッとせえへん味やと思ったよ。

マズくはナイんやけど、メチャメチャオイシイわけでもナイ…まぁまぁ……ペプシのままでもエエんちゃう?てな感じやった(笑)
返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事