Vol.349 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ [at the night side]

2005-06-25 00:07:22 | 食品・菓子・飲料
「焼豚と煮玉子」



辛けりゃいいってもんじゃねんだよ(挨拶)。

ripvanwinkleです。

辛いものを食べたいというか、
辛いものを食べて汗をかきたいわけよ。

そう、単に味覚を刺激するだけなのはセンスないわけ。
発汗作用を伴ってこそ辛さの醍醐味なわけ。

これを実現してくれる調味料ってなんだろ。
ハバネロではないことは確か。
暴君とはよく言ったものだ。カライダケ


さて、冷蔵庫を開けると豆板醤とキムチがあったわけよ。
これはもうらーめんつくるしかないでしょう。ホカニナニヲツクレト?

バイト前にインスタントで醤油があるのを確認して、
帰りにコンビニで焼豚と煮玉子を購入。ジュンビバンタン

意外と高い。

なんか普通にらーめん屋でチャーシュー麺食べれそうな勢い。
やっぱコンビニで食材買ったらだめだわ。
スーパーか99だね。定理だよ。公道最安理論だよ。

で、完成し(ry



まぁ、あれだ。
お水の量はきちんとしろってことだ。

そうそう、この駄文を毎日ご覧頂いている
当blogの至宝的存在の皆様、
画像と日付はまったく一致してないんでご了承下さい。ゴメンナサイ
一部の地域をのぞいて
たまった画像を順番に使用しております。






忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14

ripvanwinkle livedoor支店(英会話ネタ)

ripvanwinkle ameblo支店(日経新聞ネタ)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.348 キラメキの中で・・... | トップ | Vol.350 Tight Rope [at the ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-26 03:44:54
で、完成し(ry
返信する
Unknown (koi)
2005-06-26 03:46:17
懐事情厳しいのによく頑張ったね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-01 12:17:22
スーパーカップ反対。カップヌードル最高~チキンラーメン最高~
返信する

食品・菓子・飲料」カテゴリの最新記事