Vol.260-2 囁き [97BT99]

2005-03-27 04:21:52 | 外食
 「風風亭の焼肉食べ放題」


焼肉の食べ放題といえばここが有名ですよね。
風風亭は部活の打ち上げを思い出させます。
京都の鴨川にダイブとかしてましたねぇ。真冬に。
雨の翌日とかは流れが速いんで足をとられるんですよ。まさに死と隣り合わせ。

今回の焼肉はお酒を飲めない方がいらっしゃったので、
飲み放題がつかない分の焼肉にしました。ハイクラスですね。
上といえば聞こえはいいですが、実際はたいしたレベルアップではないんで並で十分だと思います。

今回の風風亭は色々と想定外の事件がありました。

1.卒業式シーズンのため高校生らしき集団が騒ぐ。かなりうるさい。

2.火力が弱い。肉に火が通らない。

3.炊けてないごはんをだされる。

どれも致命的な事件ですねぇ。

1はむこうが退店する時間が思ったより早かったんで事なきをえました。

2は店員に再三にわたってなんとかするよう注意しました。ジョウチュウモンシテンネンゾコラァ!
結果、なかの鉄をはずすことでガス火が直になり多少ましになりました。
ガス火でちょっと目がちかちかしましたね。

3にはびっくりしました。ごはんの食感がどうもおかしい。普通にまずい。アイエプッテコンナカンジナンダロナ
友人に試食を依頼したところ「炊けてない」との判断を頂きました。
わかめスープでお茶漬けみたいにしたらましになるかと思ったら逆効果でした。
そのまま店員さんに引き取って頂きました。オコメノカミサマゴメンナサイ

いやはや、さんざんな焼肉でしたね。正直お金もったいなかったです。
次回は違うお店にします。で、忘れた頃に戻ってきます。





忍者TOOLS
忍者TOOLS


2005.03.14
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.260-1 囁き [97BT99] | トップ | Vol.260-3 囁き [97BT99] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (guts)
2005-03-27 23:11:04
 はじめまして、TBありがとうございます。

 どうもチェーンでやっているお店は限界が

 あるようですね。。お次はおいしいお店に

 出会われることを祈っております
返信する
Re: (ripvanwinkle)
2005-03-28 05:55:38
>gutsさん



コメントありがとうございました。



どの店舗でも同じ味を提供するってのは

やっぱ難しいみたいですね。

マクドがさらりとやってのけてますが、

なかなか上手くいくものではないようです。





返信する

外食」カテゴリの最新記事