Vol.160-0 唄 [Six/Nine]

2004-12-17 18:40:17 | デジカメ画像
「ネックストラップ」

ネックがストラップって、なんか首吊りみたいなイメージだな。

メンノンの広告にあったやつなんだけど、ソニーさんが新しいスタイルのヘッドフォンを作ってくれたみたいです。
ちなみに左に写ってる端末は自分の持ってる音楽プレーヤーです。
これ買った時も似たようなヘッドフォンがついてたんだけど、
なんかバランス悪いしウォークマンぶらさげて歩くのもどうかと思って使ってなかったわけ。
ところが、ソニーさんはめげずに商品化しちゃったわけなのですよ。
まぁ、最近のは端末のデザインもよくなってるからね。違和感なしにぶらさげられんのかもね。
良い点を挙げると、コードが絡まる心配がなさそうだね。
鞄の中なんかにいれとくとコードってすぐに絡まるんだよね。ほんとにうざい。狙ったように複雑に絡まる。
コードを巻き取るタイプもいくつかあったね。あんま普及してないってことはすぐに壊れるとかなんでしょう。
どっかコードが絶対に絡まらないやつ作ってくれないかなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.159-2 愛しのロック・ス... | トップ | Vol.160-1 唄 [Six/Nine] »
最新の画像もっと見る

デジカメ画像」カテゴリの最新記事