Vol.713 四川辣麺(心斎橋店) 5回目

2006-06-25 00:57:10 | 
 
第154回mixiコミュニティ紹介

ボルビック愛好部

ミネラルウォーターって良いですよね。
コーヒーや紅茶より全然飲んでます。
色々飲みましたけど、ボルビックが一番飲みやすい。
なにか効能も起因しているんだろうか?

(HPをチェック中)

なんか極端にフラッシュが駆使されて
逆にわかりにくいサイトだったけど、
人体の構造上ともて良いってことがなんとなくわかったよ。



-------------------------
「成都坦々麺 850円」
☆☆☆(3.0)
麺    :☆☆☆
スープ :☆☆☆
焼豚  :☆☆☆
具材  :☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
水   :☆☆☆
接客  :☆☆☆
価格  :☆☆☆
立地  :☆☆☆

(評価時コンディション)

22:40 本日1食目にて超空腹

約180日ぶりの訪問。
ちなみに前回のレビューはこちら。

ミナミで坦々麺と言えば現状ここしかない。

例によって250円の別売り焼豚を注文して
無理矢理チャーシュー麺にする。

相変わらずチンゲン菜をはじめ具材の食感が絶妙。
別売り焼豚にはそのチンゲン菜ともやしもついてる。
あ、写真にぎりぎり写ってますね。

初期の頃はもっと辛かったイメージがあるけど、
今回のは普通に楽しめる範囲の辛さ。
あと一歩で味覚から痛覚に変化するちょうど境目。
激辛料理はこのバランスがとても重要。
周囲はこれより辛味の少ない麺で無理っぽかったから、
もしかすると私が辛味になれてしまっただけかも?

あと、
今回初めて思ったんだけど、
こんなに量多かったっけ?

普通に胃の許容量を超えていた。
最近食事がやや細くなっていたのが原因か?
4分の3ぐらいでよかったよ。

ここはサイドメニューに唐揚げがある。
今回運良く隣が注文したおかげで
現物を見ることができたんだけど、
市販のものでトップクラスのビジュアル。
いかにもおいしいですって感じの雰囲気が漂う。
次回はいつ来るかわからないけど是非注文しよう。

最後に付属のライチでしめたんだけど、
口内にそれなりの痛みが走った。
虫歯か?
毎日フッ素配合の歯磨き粉とリステリンを駆使した
箱入りなトゥースをあざ笑いかのようなこの仕打ちは一体?



  

忍者TOOLS

  2005.03.14

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.712 退職 | トップ | Vol.714 続々デニム破れる »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事