Vol.171-0 鼓動 [CATALOGUE1987-1995]

2004-12-28 01:24:49 | デジカメ画像
「名古屋の思い出」

JR名古屋駅にそびえる建物。名前はわかりませんでした。なんだろ、ツインタワーとかかな? 一目見た瞬間思いました。
「ここの最上階からだと名古屋が一望できるな」
で、ライブまであんまし時間がなかったんだけどこの建物に進入することを決意。
どこが入り口かなーとかぐるぐるまわって名古屋駅の外に導きだされること数回。結局到達できず。
てか、これってホテルなんじゃね? 一般の方々は立ち入り禁止かい?

仕方ないんで写真だけ撮っておきました。
今こうして写真ながめてて思ったんだけど、右から左の建物に移動するのって一苦労だね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.170-1 唄 [CATALOGUE1987... | トップ | Vol.172-0 見えない物を見よ... »
最新の画像もっと見る

デジカメ画像」カテゴリの最新記事