知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

洋梨

2009年11月15日 | Weblog
五年ぶりに 学生時代の 友達と 会食しました。
高校からの仲良し五人が 集まって あっという間に あの時代に戻り 一杯お喋りをして 涙の出るほど 笑ってきました。
受験戦争真っ只中の時代にしては オットリした校風で 高校 短大と穏やかな 学生時代を 送らせてもらったなーと 思います。
良い香りの 洋梨は モデルのお仕事が 終わると さっそく 頂きました。
丁度食べごろで 甘くて 久々のヒットでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な爪楊枝入れ | トップ | 白い山茶花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事