知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

ニューピオーネ

2021年09月08日 | Weblog

ブドウの美味しい季節ですね。

スーパーの 入り口には 色んな種類の ブドウが 並び 目を 奪われます。

今日は 大粒の 岡山産 ニューピオーネを 選びました。甘くて 美味しかったです。

これは 出来れば 水彩画でも 描きたいと 思っています。

 

昨日は 久しぶりに 妹と 映画「科捜研の女」を 見て ゆったりとした お気に入りの お店で ランチを いただき 華やかな お店を 一寸のぞき 楽しみました。

顔を見て 食事をしながら ゆっくり お話をして・・・こんな生活が 普通の日常の 出来事に 早くなってほしいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エノコログサ | トップ | 迷いネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事