知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

迷いネコ

2021年09月13日 | Weblog

小さな がりがりに瘦せていた 迷いネコが 近所の人たちに 見守られて 随分 大きくなってきました。鳴き声も 小さく 植木の陰に隠れて おとなしいので 今や アイドル並みです。夜は 私の自転車の 荷台で 寝るのが 問題ですーーー 可愛いけど シマちゃんとは 相性が 悪そうです~~~

 

水彩画 静物を もう一枚できました。

前回と同じ 机だったのですが 今回は クロスをかけてみました。

バックが 汚くなったのですが とりあえず 完成ということで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューピオーネ | トップ | 台風14号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事