知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

北海道旅行最終日

2008年02月29日 | Weblog
風もおさまり 良いお天気になりました。
札幌のホテルからの 雪景色を描きました。二日間眺めた風景です。
飛行機は 三十分遅れで 真っ白な北海道を飛び立ち 楽しくて そして忘れられない長い旅がこれでおわります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行四日目 | トップ | 三月のカレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (himawarihime)
2008-02-29 18:55:46
 楽しい旅の絵手紙 喜んで拝見しました  どれも
知美さんの 旅の楽しさが伝わった いい絵手紙でした 私も一緒に旅をしたような 気分になりましたよ
 ありがとうございました
3月からどんな 絵手紙が見られるのか 楽しみです
返信する
おかえりなさい (watercolor06)
2008-02-29 20:30:17
旅先でのアクシデントは大変だけれど
後になってきっと
「あんとき大変だったよね」
って笑えますよね、より強く鮮明に・・・

お疲れ様でした
旅の絵手紙、臨場感にあふれて
とても嬉しく拝見しました
返信する
himawarihimeさん (知美)
2008-02-29 22:20:11
長い旅に お付き合い頂き 有難うございました。
明日から 気分も新たに 身の回りのものを 描いてゆきたいと 思います。
これからも コメントお待ちしています。
返信する
色いろ遊びさん (知美)
2008-02-29 22:38:28
旅先での 予期せぬ出来事も 終わりよければ・・・ですね。
おまけの 一日で遊んだ ふわふわの白い雪の街 札幌はいつまでも 記憶に残る街になりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事