知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

水彩画 蓮池

2024年08月12日 | Weblog

綺麗な 写真集を 頂きました。 山間の 涼しげな 蓮池が 目についたので 描いてみました。優し気な 風景ですが 描くのは 難しいですね。

納得できていないので もう一度 挑戦したいです。

台風が 思わぬ方向に 向かっています。こんなことが あるんですね。非常事態に 備えてと 言われますが その言葉を 聞いているだけで もう 疲れます。

今日の おやつは アイスを食べて 元気付けましょうーーー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔のスケッチ | トップ | 懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事