知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

水彩画 花

2016年11月21日 | Weblog
先日の 水彩画教室で スケッチしてきた物を 手直しして 彩色しました。
沢山の花や 葉があると 全体のバランスは どうかなーと言うところから 悩みますね。
大きな葉が 沢山あったのですが かなり 省略して描いてみました。
器も 単純化して 花に 重点を 置いてみました。






来年のカレンダーを 作りたいと思っているのですが 12月の分を どうしょうかと 考え中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢作神社の銀杏 | トップ | 秋の 大坂城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事