知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

顔のスケッチ

2024年08月11日 | Weblog

顔のスケッチの 練習を 小さな紙にして 遊びました。 写真を 見て 描いてみたのですが 難しいですねーーー

似顔絵作家さんの 特徴をうまく 素早く とらえたり 警察で 印象を聞きながら 似顔絵を描く人って 凄いです!!!

九州の大地震の後 地震の発生率や もしもの時の 準備などの 話題が 多く 又 日本のお米が 不足しだしたとか 恐怖心を あおるような話ばかり 聞こえてきます。今日は スーパーの お米が 何もありませんでした。「一家に 一袋で お願いします」と 張り紙が してありましたが 何時の時も 買いだめをする人って 無くならないですね~

ボチボチ 4Fの 用紙に 描かなくては・・・と 思いつつ ぼんやり テレビを見ながら 寝てしまいます。午前中に 買い物に行くと まだ 体に堪えます。困ったものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 かな・・・・ | トップ | 水彩画 蓮池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事