知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

テクテク テク

2013年12月08日 | Weblog
乗り物に乗って 目的地に 行くだけではなく そこから 次の所まで 歩いたり その界隈を 散策したりするのが 好きなので これから先も 出来るだけ永く そんなお出掛けが 出来るように!と ウォーキング 続けています。





とても ビックリするのですが 2~3日 歩く(駅の階段の上り下りも)のを休むと
いざ 出かけたときの 階段が 「どうして こんなにつらいのーーー」と 思うほど きつく感じます。
足の筋肉って こんなにすぐに 衰えるのかしら~
バタバタと 動き回って 用事をするのは 体が 衰えないように 自分のためなんですね~。
これからは もう文句は 言わないでおきましょう!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗旅館 麻吉 | トップ | あべの・天王寺イルミナージュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事