知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

一言

2018年08月31日 | Weblog
母の足の 血流が 悪いので カテーテルを通す 手術をして 一ヶ月半が経ちました。
やれやれと 思っていたのですが 「まだ 足の先が 赤く 巻き爪と 魚の目が 痛い 腐ってきてる」と 毎日気にしだしたので
皮膚科の 病院に 行ってきました。
綺麗な女医さんが てきぱきと 診察してくださり 「爪のとがった所は 切っておきましょう。魚の目は 傷パワーパットを貼り
あとは カット面を当てとくだけで 大丈夫。赤いのは 血流のせいで 心配いりません。」とのこと
この一言で 落ち着いたのか「爪も 魚の目も ぜんぜん 痛くない 忘れてた。 赤いのも 気にならなくなった。」と 今は 落ち着いています。
信頼できる 先生の 一言って 大きいですね!!!!!


今日も 暑かったです。 
又 本を見て ハガキに 描いて遊びました。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく出来ました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事