知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

ナンジャモンジャの花

2018年04月17日 | Weblog
近くの公園に 今年も ナンジャモンジャの花が 咲きました。
真っ白で なんとも 儚げな 花です。
一斉に咲くので 綺麗ですねーーー




花壇を 順番に見ていると 有りました!
ボランテァの方が 色々 花を植え替えてくださって 今回は こんな可愛い お花が ありました。
宿根アリッサムと 名札が ありましたよ。

10センチ~20センチぐらいの 背丈で 幾つか まとまって 咲いていました。





シマちゃんの お風呂チェック!

「お風呂沸きましたよーーー」



「湯加減は どうかな~」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ教室 | トップ | 楽しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事