知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

寒い!

2021年10月17日 | Weblog

朝は 一気に 気温が 下がり 寒いですーーー

十度ぐらい 一度に 気温が変わると 何を着ればいいのか 頭が 動きませんね。

もう 熱くないのは 嬉しいけど 急激な変化は これはこれで 体に堪えませね。

明日は 奈良町に 行こうと思っています。

水彩画に描ける 風景に 出会えると 良いのですが・・・

近頃 奈良町にも 古民家の お店で 美味しい 食事や お茶が 出来るところが 沢山出来ているようで これも 楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り出しました | トップ | 奈良町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事