知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

朝顔の風鈴

2013年07月13日 | Weblog
朝から 蒸し風呂のような湿度と気温です。
何時 雨が降るか判らないお天気なので 早めにお昼のサンドイッチを買いに行き 家に帰ると同時に雨が 降り出しましたが 蒸し暑さは 解消されません。

1ヶ月ぶりの クロッキー教室の日で 今日は 先生の側で 描けたので 色々指導していただけ 良かったです。
一寸した線で 作品の感じが 変わるのには ビックリします。
本日は この後 納涼会で 食事に行きました。
教室では 話をする時間も無く 集中して 描くので こんなに 各テーブルで 話しが盛り上がるのは なかなか無い事だったし 先生も 個人的なことも話され楽しそうでした。



雨は 予想外れで あれから降らず 花の水遣り しなかったけど 大丈夫かな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香置き | トップ | ほおずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事