知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

ピンクの 百日紅

2013年07月28日 | Weblog
朝から 暑くて 起きなくても いいのに 早くから 目が覚めてしまいます。
夜中に 目が覚め 扇風機を 付け 又寝るのですが 今の所 クーラーは 点けていません。
何時も 寝不足で クーラーを点けた部屋で お昼を食べると 心地よく寝てしまいます・・・・・

公園の百日紅が 見頃です。




木の下で スケッチをしていると 孫ちゃんを連れた 男性が 来られ 「スケッチは いいですねー 自分も 前は いろんな所に いったんやけどなー」と 話しかけられました。
子守の合い間に 又 楽しんでくださいねー   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画 七色唐辛子 | トップ | 白馬三山の旅 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が盛り (ペンパル)
2013-07-31 23:53:04
こちらも満開です。我が家の百日紅は桃源郷岬に持って行ったので、いつか見に行こうと思っています。
クーラー、我が家は赤ちゃんがいるので、一日中つけっぱなしです。
電気代の請求がこわいです。
返信する
ペンパルさん (知美)
2013-08-01 17:36:18
百日紅は 見ていると 涼しげで いいですねー
でも この毎日の 暑さは どうでしょう!

赤ちゃんも あせもが 出来ないように 気を付けてあげてくださいね。
昔は こんなに暑く なかったですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事