知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

ピオーネ

2018年07月29日 | Weblog
心配していた 台風は 夜中の 三時前後に 大雨と強風を 伴って 通り過ぎていきました。
市からの 避難メールが 何度か入っていたので 久しぶりに 塀の上の植木鉢や ベランダの洗濯竿を 下ろし 雨戸を 閉めましたが 大丈夫だったようです。
この程度で すんで ホッとしました。

朝には 青空と 太陽が出ていて 今日も 蒸し暑くなりました。


妹と 母のホームに行き 何時もの 生活ができるようになり デイサービスでは カラオケも 楽しんだと聞き 安心しました。
母からの おすそ分けで 甘い ピオーネを 貰いました。
冷やして 食後に 頂きました。
甘かったですー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団扇 | トップ | しょうがないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事