知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

水彩画 白い街 1

2017年06月25日 | Weblog
水彩画教室の 宿題 「白い街」を スケッチした後 ずーと サボっていました。
どんな風に描くといいのか 悩みながら 日にちが 過ぎてしまいましたが そろそろ 描かなくては・・・・・

白い壁が 浮き立つように 悩みながら 描きました。
本日は ここまで。







今日は 大雨に 注意と 言われていたのですが 朝 出掛ける時には 雨も上がり 帰る時も 丁度 ざっと降った後 やんだので 助かりました。
家に入って 5分ほどすると ビックリするほどの ドシャブリ。
ずっと 雨女かなーと 思っていたのですが 今日で 汚名返上出来るかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがきに 水彩画 池 2 | トップ | アジサイ 八重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事