知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

心に残したい言葉

2008年01月13日 | Weblog
一寸落ち込んだり どうしょうかなーと悩んだり 後一歩が踏み出せなかったりなんてこと 誰にでもありますが そんな時「後ちょっと!」「頑張って!」なんていわれたら どんなに心強いことでしょう。
ちゃんと見てくれている人がいてるだけで、力になります。そのことを一生の宝にしましょう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字手紙  「楽」 | トップ | マーマレード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力! (コスモス)
2008-01-13 14:42:40
こんにちは!(^^*)はじめまして!
ホントに一言の励ましが、
「力」の源! ですね♪
チューリップの瑞々しさが新鮮ですね。
絵手紙を素敵にUPされていて、コメント送りたくなりました!
頑張って下さいね*
これからも、よろしく♪
返信する
コスモスさん (知美)
2008-01-13 17:07:45
こんにちわ。見て頂いて有り難うございます。
最近 特にいろんな人の いろんな力で、助けられてるなーと思います。時々は、一寸それに甘えてみたりするのも、心地よいなーと思ったりもして・・・
これからも、どうぞよろしく。
返信する
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-13 22:34:51
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/313
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事