知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

けん玉

2014年01月25日 | Weblog
引き出しの かたずけを していたら けん玉が 出てきました。
絵手紙に 描くために 買ったものですが 近頃 人気ですね。
「鶯の谷渡り」とか 「宇宙飛行」なんて言う 技もあるんですね~
一番 簡単な 大きい方の 凹みに 乗せるのに 挑戦!
何回目かに やっと 乗りました。
う~ん これは 癖になりそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾木公園 | トップ | 風水君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行 (ペンパル)
2014-01-26 20:52:45
けん玉、はやっていますね。
時々テレビで見ますが、海外でも流行っていますね。
返信する
ペンパルさん (知美)
2014-01-28 22:07:28
基本は とても シンプルなのに 工夫次第で 技は 無限に 広がるんですねー
昔から 続く遊びは 面白いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事