FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

楽しみ楽しみ(・∀・)

2009-05-19 06:45:55 | フィギュアスケート全般
バトル君、来季のナヤンの振付をやるらしいヽ(゜∀゜)ノ
振付師ジェフ・バトル!いいなあ!

韓国はカナダとのコネクションが強くなってきた印象
ユナちゃんはじめ、カナダで練習してる子も多いし、五輪にむけてもいい風向きなのかな?
北米系の美しい滑りが継承されるといいね

ナヤンのSPは既にできていて、SPはドンキホーテらしいけどフリーの方は未定でコレオがバトル君ってことらしい
あ、あくまでも未確認情報です


ナヤンといえば、まだまだ粗削りな印象はあれど、ユナちゃんが確実に五輪枠をとるだろうからバンクーバーで見られる可能性は高い
成長株だし、来季が楽しみだ




夜勤あけなのでこれから寝ますがみなさん豚フルにお気を付けください(^ω^ )


最新の画像もっと見る