FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

サンデュがSYTYCDシーズン2に

2009-05-23 23:38:32 | エマニュエル・サンデュ
今年は早いね、SYTYCD

サンデュの最後のニュースが大きな怪我だったから心配だったけど、元気に跳んでます(・∀・)
今年も気合い入れてエントリーしてる模様!

They think they can dance
http://www.torontosun.com/news/canada/2009/05/19/9496856-sun.html


記事中のフラッシュ動画がおいらのPCだとなんだか不安定
そんな人がいたらここからどうぞ→
ここ


相変わらずかっこいいなぁ(・∀・)
なんというクールなケツ
去年はキレッキレの3Aを床の上でかっこよすぎるぐらいに決めてましたねえ
今年はどんなダンスを見せてくれるのか、2年目のチャレンジが楽しみだ


  


ひょっとしてコンペティターとして氷に戻ってこないだろうかという気持ちもずっとあったのだけど
サンデュが一番楽しくやれる舞台が氷の上以外に見つかったのならそれはすごくよかったな



ショーでは変わらず滑ってくれているし、陸ではかっこいいダンスが見られるし言うことはない(^ω^ )
大げさかもしれないけど、カナダでちょっと早いオリンピックにサンデュが参戦するようなわくわく感だ


勝ち進めよ~サンデュ!!がんばれ!


最新の画像もっと見る