FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

にこにこ(^ω^ )

2009-05-27 22:23:49 | むたん雑事
今日すごくいいことがありました(^ω^ )



月曜から3日連ちゃんで忙しくて家に帰れず、気分が落ち込んでいたんだけど
疲れもいやな気分も全部ふっとびました(^ω^ )



さすがに今日は早く仕事終わって帰れるといいなと思いながら
仕事現場から事務所に向かって歩いていたらちっちゃい女の人が歩いてきた




伊藤みどりさんでした(^ω^ )




心臓ばくばくしました(^ω^ )




みどり先輩じゃないすか!ツナミガールこんにちは!(^ω^ )




などと心の中でめちゃくちゃ感動しつつ、声はかけずにそっとすれ違いました(^ω^ )




でもあの伝説のかみさま仏さまみどり様とこんな風に会えることもあるのだなぁと思ったら日本に生まれてよかったーとまで思いました(^ω^ )





おいらがみどり先輩を見間違うわけはないですが、一応、本当にみどり先輩だよねと、こっそりと振り返ったら・・・




ハイヒール履いてるのにものすごくがにまただったので300%みどり先輩で間違いねぇと思いました(^ω^ )




陸上であの歩き方をする女の人はまず間違いなくスケーター(^ω^ )



がんばったらいいこともあるもんです(^ω^ )



さて、あしたもがんばろう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなアホな (ぽん)
2009-05-28 00:07:22
「いいこと」がケタ違いすぎてのけぞりました。

リンクやテレビ局の近くでもないのにお見かけできたんですか?

都会っていいなあ。

ほんとうに良かったですね。
神サマは見ていますよ!!
返信する
わおー (masayan)
2009-05-28 00:38:23
ばったり見かけた系は興奮しちゃうね~

僕も、07年なみはや全日本の帰り、
意気消沈してたニワンと同じ駅のエレベーター、
途中まで同じ電車の隣の隣くらいに立ってたけど・・・

ニワン、エレベーターの中での態度はめっちゃ普通に良い奴だったよん
出る時、『開ボタン』押して、先を譲ったら、
『あ、すいません』って軽く頭下げて出てったよ~
でも、目はめっちゃ腫れてたなぁ~・・・泣いてたもんなぁ キスクラで

そうそう。
僕もサカスでは、由希奈より、絵美ちゃんに興奮してたw
TVで見てた頃は普通のおばさんだったけど、
つべで昔の演技とか見たら、尊敬に変わっちゃったし~

みどり違いで、ケロンパは新幹線でいっしょになったことがあるw
返信する
よかったですね! (yui)
2009-05-28 08:04:16
お久しぶりです。
むたんさんたら、みどりさんの確認の仕方がチョーうけて、笑ってしまいました。
確かに、みどりさんに間違いないでしょうと納得もしてしまいましたが(笑)
みどりさんは、ほんとに凄いスケーターだったんだと、観ていた当時より今のほうがより強く感じます。
スケオタのむたんさんが、そんなみどりさんに思いがけなく会えるなんて。

そうですね、きっと頑張ってるむたんさんへ、神様からのご褒美だったのかも。
お仕事忙しそうですが、好きなスケートのショーや試合がたくさん観れるといいですね。
頑張ってください!
返信する
いいなぁ~~ (ステフミン)
2009-05-28 19:14:12
今日少々落ち込んでたんですけど、
むたんさんのにこにこが感染して私まで嬉しくなってきました。
幸せ気分をありがとう。
返信する
いいでしょ~(^ω^ ) (むたん)
2009-05-30 23:23:07
>ぽんさん
そう言われてみると、某リンクから歩いてこられる範囲でした
でもおいらにはすごーーーーーーく嬉しい、奇跡的な数秒間でしたよ!
あんまりオフアイスのスケーターに過度の興味を抱いたりしない人間なんですが、道歩いててみどりさんとすれ違ったのにはさすがに舞い上がっちゃいました!
しばらくにこにこです(笑)


>masayanさん
お!久しぶり!
にわん好青年だよねぇ
おいらも赤坂で絵美さん滑ってるところみてとっとドキドキした!(笑)
当時の映像、おいらも見ますよ
2Aが綺麗なのね、ソリッドでとてもかっこいい
にわんのエピソードは前にも聞いたけど、こんどはもっといいタイミングで会えるといいですなぁ
でもそんなときでもちゃんと人に気の使えるにわん、素敵だ

ってみどり違いすぎるよそのみどりw


>yuiさん
おひさしぶりでーす
いい偶然に出会えてほんとにうれしかったです
すごい選手ですよねぇ
だって、1秒に満たない0コンマ何秒っていうあいだの数回転で世界を感動させた人ですからね
おおげさですがおいらは確かにパワーをもらいました
だってそのあと上司にこっぴどく叱られたけどおいらはにこにこでしたからね!(笑)
がんばります!ありがとうございます


>ステフミンさん
それはよかった
そっと心の中にとどめておこうおかなと思ったんだけど、書いてよかったです
いつか孫に自慢します(笑)
じいちゃんが歩いていたら神様に会ってな・・・と

そして近所のご婦人方から「あそこのうちのおじいちゃんたらぼけているのね」とうわさされてもおいらは幸せです
返信する