FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

PIW 金沢

2008-07-17 13:23:58 | 太田由希奈
http://www.princehotels.co.jp/iceshow/schedule/kanazawa.html

2008年8月30日(土)・8月31日(日)の金沢公演に由希奈INです



  遠い・・・ (・ω・`)


何を滑ってくれるんだろうねー
行ける人は楽しんできて下せえ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (masayan)
2008-07-17 14:18:10
LoveStoryじゃないかなぁ
新しいEx作ってる暇は無いだろうし

新SPだったら萌えるけど
返信する
Unknown (おしま)
2008-07-18 14:41:40
みんな遠いって言ってますね・・・
私も今年は遠出できない。

横レスですみません。(masayanさん)

LoveStoryって宮本さんの振り付けなんですってね。
知らなかった・・・
今年は日本人みんな宮本さんで、ある意味宮本ってすごいんだなぁ~ってちょっと感心。
返信する
Unknown (むたん)
2008-07-19 00:20:49
>masayanさん
やっぱそうかな
新SP!早く見たい(・∀・)けどおいらショーではショーナンバーを滑ってもらいたい主義だからなあw

>おしまさん
うん、とおいっす
リッチマンだったら由希奈見て帰りに加賀料理でも食おうぜ!って行くんですけどね~
ミヤケンって今の日本の世代をちっさい頃から知ってるから色んなアプローチができるんでしょうね
これこれ!っていう超マッチするプロからそこいっちゃうの?!っていう逆サイドをつくプロまで・・・
返信する