FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

未来のメダリスト!

2008-07-15 17:00:40 | フィギュアスケート全般

ちょうど気になるノービスやジュニアの子達の動画とかを見てたらニフティにアンジェラのインタが!

なんてタイムリーなんだ!(・∀・)
これは今日はもうテスト勉強やめてyoutube漬けでもいいというお告げだろうか!+。*, o 。.



いーよねーアンジェラ・マクスウェル

日本語はそれなりにはできるのかなあ
ほんと日本にショーとかで来てほしいね!あんなに楽しそうに踊るんだから本当に好きなんだろうな


バックフリップで有名になった感があるけどおいらはむしろ楽しそうに踊る子だなぁ!って印象に残ってました


今NJにいるということだけど、そうだったのか!
だからエレーネちゃんと遊んでたのかー

↓これ、エレーネが撮影してるんだけど面白いですw




>「ノブがともかく面白いの。ミキもフミエもダイスもともかくナイス! 大好きです。
一緒に練習しても話をしていて楽しいし、刺激になることばっかり。私も日本に行って滑ってみたい」



ぜひ!是が非でも!待ってるぜー (*´∀`) かわええな
モロ組はオフアイスではモロゾフ含め小学校みたいだからな!楽しいだろ!w

信成はいうまでもなくアレだし、ミキティだって実は特技「変顔」とかだし
ダイスもバックステージではモロゾフのことからかったりしてたもんねw
すぐりんもあれで天然だしなあ


競争の激しいアメリカの中で大変だろうけどこれからも楽しく練習してもらって
上手くなってってまたすごいものを見せてほしいです(・∀・)



おいらはアンジェラも好きだけど、DDリャンやムサデンバもすごく気になっているんだけど
まだまだ情報が少ないから本格的にシーズンが始まるのが楽しみだ!


ジュニアからシニアに上がるアメリカっ子たちが今注目を集めているけど
彼女たちのさらに下にも個性的で才能あふれる面白い子達がいっぱいいるから
アメリカってつくづく広いなあと思う・・・


実際ほとんど競技会では無名で名前も分からないのに、ものっっすごく綺麗に踊る選手とか
ありえないリズム感で奇抜な踊りで乱舞してるような子とかwたまに見るもんねぇ


全くの私事になるけど、おいらの友達で日本に長いこと留学しているアメリカ人の女の子がいるけど
日本の学校に来て一番びっくりしたのはダンスパーティがなかったことなんだってさ(笑)

あっちじゃ小学校くらいから年に何回かダンスパーティが当たり前にあるとか


彼女いわく
、「学校でダンスパーティがないなんてどうやって恋が生まれるの?!」

だそうでw


おいらにいわせりゃ、ちゃんちゃらおかしくってやってられっかい!てやんでぇ!
てな感じですが(冗談だけどw)
そういう意味で海外の子達は得だと思う


アンジェラみたいにこんな小さいうちから自然に踊るの当たり前、楽しい!って演技ができるんだもん

日本の子達はまず、照れというやつを何年もかけて消していくとか、
踊ることの楽しさに気付くところから始めなくちゃいけないもんな


最近は、日本の男子でもササキーノ・ウマ・アッキーオとかいうたぶん日本人みたいなやつとか
ダイスキー・タカハシとかいう、クド濃いどうみても日本人じゃない日本人とかも出没し始めてるし

    「アイムジャパニ~~ズ ア~ハ~ン」


中には無理やり女装させられたりいじめみたいな曲を使わされて
だんだん開発されてしまった可哀想な元シャイボーイの九州男児とか、
嫌よ嫌よも好きのうちで結局胸みせたり尻をみせたりするマンボ男にされてしまった人や
最近何かが壊れてしまったサラブレッド君なんかもいるよね


女子でも黒くて長くてなんか危ないアメリカ人の男と同じテンションで盛り上がれちゃうセクシーな子や
玉使ったりマイムやったりジャマジャマダバサダバサしたりして盛り上げてくれる人とか
本当に色んな人がでてきてるから日本も楽しみだよな!

これからパンツ一丁とかバナナで踊る日本人がでてきてもおかしくない


            
  
黒くて長くてなんか危ないアメリカ人と、同じテンションで盛り上がれちゃうセクシーな子(※カメラマン自重w)






何が言いたいかってーと、スケートってそこだと思うのね


点数や難しいことができるかどうかは競技である以上もちろん重要だけど
みんなにそれぞれすげえ個性があって、選手が楽しんで滑っていて
それを見る人も「楽しい」とか「すごい」とか「ウケる」っていうのが何より大事だと思う


シーズン入ってこれから試合が始まればますますファンも熱くなると思うし選手も大変だろうけど
おいらはまず選手には楽しんでもらいたいし、楽しませてもらいたいっていうのを一番に思います


これからTHE ICEやスーパーマッチとかあるけど、選手には楽しんでもらいたいです!(・∀・)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jut)
2008-07-16 10:19:49
こんにちは。
アンジェラのインタビューその2がニフティにあがってます。今年のフリーは犬夜叉だとか。アンジェラが持ってきたらしいのですが、アニメ見てて好きだったたのかな?と思うと微笑ましいです。好きな曲で滑るっていうのも、その楽しさが観てる側に伝わってくるものがありますね。
返信する
読みましたよー (Unknown)
2008-07-16 10:27:38
アンジェラの明るさが伝わってくるようなインタビューでしたね。
日本人離れした日本人(笑)確かに増えましたねー。
DOIのBS版でも、ジャンプの転倒を「テヘ☆」な笑顔でごまかす羽生君とか、
マンボで「やーん♪」なアピールをしれっとやってのける佐々木君を見てると、
別の星の日本人どもめ…と思ってしまいます。
小塚君や無良君は日本の少年!っていう感じなのに…。

あ、アダム君のジャーナル更新されてますよ!
私もざっとしか読めてないんですけど、来季は顔撫で減らす予定らしいです(笑)
…本人も気にしてたんだ。
返信する
あ、 (Funny)
2008-07-16 10:28:20
上のコメントはわたくしFunnyがお送りしてます。
失礼しました。
返信する
Unknown (むたん)
2008-07-16 23:38:55
>jutさん
こんちは。
犬夜叉わらいましたw
日本のアニメとかやっぱ見てるんすかねぇ(・∀・)
ちょうどDDも一緒に写真に写ってましたね
2人とも楽しみな子だからニフティにはこれからも海外選手のインタどんどん載せてほしいですね!
特に今回みたくまだ他ではあんまりインタが読めないノービスやジュニアの子が楽しみです

>Funnyさん
どもー
あ~おいらBS映らないからまだ見られてないんですよー(´-ω-`)うらやますぃ
時間ができたらどっか動画見ようと思います
ユヅシェンコやアッキーオ楽しみです

アダムのジャーナル急いで読んできました!!
モロゾフが許さないかも!(笑)
返信する