FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

生きてます( ^ω^)ノ

2008-07-23 23:19:17 | フィギュアスケート全般

韓国のSSOIが終わっちまいましたー(^ω^;)

ミキティがでてるのになんの音沙汰もなしとは死んでるんじゃないかと思われてそうですが生きてます

私用で中国行ってました
北京五輪もうすぐなのに全然関係ない地域なので寂しかったです

    
あっちで友達になった人からもらったコアラのマーチ(・∀・)
小熊餅・・・?






それはさておき、またえらい盛り上がりようだったみたいですね韓国


ニュース動画とかいろいろ見て楽しんでますが真央ちゃんのsing sing singはちょっと意外な路線(・∀・)

いいね
新しいことにチャレンジするってーのは素敵だ
久しぶりのパンツスタイルは足の長さが生かせてかっけー
群舞も楽しそうだ
ヤグディンもなんか体締まっててかっこよさがキープされてたのでちょっと安心w


        

         「舞直伝のカンチョー!」     「うっ!」






ミキティは手錠の改良版?
衣装もなんか名古屋嬢らしくヒョウ柄にw
テーピングが増えてたのは心配だけどなんかますます痩せて綺麗になって
しかもすこぶるエロイのでどうしたらいいかわからない

いや、どうもしなくていいんだが・・・あまりのエロさに動揺しますた(笑)
ランビエールとのペアもかっこよいのう
日本の女子じゃ貴重な存在だ

      




ふたりとも二日間2プロ滑ったようでおつかれっした!
そうこうしてる間にもう週末はTHE ICEなのか!

バトルとライサチェク、コーエンなんかと一緒にすでに帰ってきているようだけど
疲れてるだろうからみんな怪我せずに楽しく滑ってくれるといいなー




SSOIの様子とか写真やニュースがありすぎてまだ全部は見られていないけど
オープニングの韓国の子達にちょっとびっくりした

意外と(といっては大変失礼だが)いい動きしてる


とくにキム・ミンソクはついこないだまでなんかさえない感じ(すまんw)だったのに
なんか垢抜けてかっこよくなってたなあ
FOIとかこういう機会にすげえメンツに囲まれて滑るっていうのはすごい栄養になるんだなー
プチランビエールみたいなプロをやってたけどなかなかいい雰囲気

    


女の子たちの方は名前がわかんないけどこっちも結構素敵だった



日本のノービス、ジュニア、若手シニアもがんばれ!!





若手シニアといえば、
奈也ちゃんのPJのページができてるー(・∀・)

こっちは期待したがエロくなかった!(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいましー (Funny)
2008-07-24 00:19:07
SSOIがあったのに一向に更新されないので、
ランビ×ミキティのエロスに凹んでるのかと思ってましたが(笑)
旅に出ていたんですね。暑い中ご苦労様です。

個人的には練習写真のセクシーっぷりにドキドキでした。
これとか
http://imgnews.naver.com/image/117/2008/07/18/200807181552442276_1.jpg
これとか
http://img.news.yahoo.co.kr/picture/2008/a3/20080719/20080719131316571a3_132613_0.jpg
…ほれぼれ。なんでこんなにエロスなんでしょう。

PJ、ななちゃん壁紙とかダウンロードできるんですね。
むたんさん使ってみては?
返信する
むたんさんのエッ(ry (葉月)
2008-07-24 14:07:15
ご健勝そうでなによりだす(・∀・)

映像をチラッと見ましたけど、韓国の皆さんは熱いですねー。
ジャンプできゃー!
スピンできゃー!
視線できゃー!
こけてもきゃー!

スケーターも多少失敗してもモチベアップ!って
感じですよね。皆楽しそう。

安藤さんは映像では変なこけかたしてたんでちょっと
心配だったんですが…うう、彼女は私を胃潰瘍にしようとしてるに違いない(´;ω;`)
でも二日目はノーミスだったようで、ちょっと安心。…胃の痛みもエロカワキュートなので許せちゃうのです。

どうやらボレロもハンドカフスも構成が少し変わってるみたいですね。
モリコロへは行けませんが、ちょっと楽しみー。

そういえばアダムのジャーナル読みました。
・・・気にしてたのか、アダム。
まあ確かに彼のフリーを見たときは、正直ちょっと撫ですぎじゃまいか・・・と思いましたが(^ω^;)

彼の新プロにも注目したいと思います(笑)
返信する
よかった無事で♪ (大和嬢)
2008-07-24 19:35:28
むたんさんこんにちは。そしてお帰りなさい。DOIの時に書き込みをした者です。
ミキティのこんなに素敵な話題があるのに、なかなか更新されなかったので、心配していました(^_^;)お元気そうで良かったです。
私も韓国のショーの写真見たんですが、ランビエールとミキティ2ショット写真のあまりの艶っぷりに失神しそうになり、どっちに嫉妬したらいいんだろうと困惑したりしたりで、落ち着きませんでした。でも、大好きな2人がいい雰囲気というのは、結構嬉しかったりするんですね*^^*
ミキティの新プロ楽しみですね♪なかなか発表にならなくて心配ですが、今は仏のような気持ちで待ちたいと思います。
返信する
ただいまです (むたん)
2008-07-24 22:29:07
>Funnyさん
≡(*゜д゜)
これは仕方ない・・・保存せざるを得ない・・・しかたない・・・
ランビエーロは断固許しません。嘘です(笑)
おいら基本氷の上以外の選手のことにはあんまり興味がないんですがここ最近のミキティのエロスには度肝抜かれております(^ω^;)
どんどんいい表情になってくるのでシーズンもいい方にいくといいなぁと思ってます

いや、さすがにPJのロゴ入りでは使えませんw
でも奈也ちゃんいい写真使ってもらってすごいかわいいっすね


>葉月さん
ですね、1日目はミキティ、2日目は真央ちゃんが心配だったみたいですが
そんなときもどっちかがキメてくれると頼もしいですね!
2人ともTHEICEまで連チャンですが頑張ってほしいです
アダムの顔撫で削減計画はエコですね
あれ撫でる度に地球の気温があがりそうなんでよかったです


>大和嬢さん
ただいまです!
ランビエールも髪の毛いい感じにのびてきてかっこよかったですね
やつのロミジュリもエロいですが何気に完成されたプロだと思うので結構好きなんです、あれ
ふたりともいいシーズンになるといいですね!
返信する