分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

人権侵害救済機関設置法案って、何だ!?

2012-09-08 22:01:00 | 思考の散歩
 ま~、とりあえずキャピキャピな動画から御覧頂きましょう(^_^;)



[ギャルゲー風]人権侵害救済法案とは



 まぁ、『ターゲット層どこだよ!?』って気も致しますが、その法案は名称が変遷しておりまして、


人権擁護法案

   ↓

人権侵害救済法案

   ↓

人権委員会設置法案

   ↓

人権侵害救済機関設置法案



と、現在は人権侵害救済機関設置法案になっております。(←リンクWikiは名称が『人権擁護法案』になってます)




 詳しく纏められたサイトのリンクを貼っておきますが、個人的なコメントは控えておきます。

 データとしては使えると思いますが、長いページ内にいろんな事が書かれていますので、気になられた箇所は改めてソースを探された方が良いかもしれません。




人権侵害救済法案の抗議先テンプレ集・まとめ:9月中の閣議決定を全力阻止せよ!日本国家の正念場迫る!在日朝セン人の野望を打ち砕け!!





 ま、ちょっと長いページなのですが、お時間の許す限り下の方までお読み頂けたらと思います。





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿