分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

久し振りに、オモシロ動画でも貼っとく?(^-^;)

2013-08-30 23:58:13 | 徒然の日常
 いえね、貼りたいネタや、書きたい題材はいろいろあるわけなんですよ。

 最近なかなか時間が取れなくって、どれからにしよかななんて言ってるうちに寝てしまうわけでして。



 ほな、お気軽なモンからアップしてけばええやんってことでね、YouTubeからいくつか貼っていきましょう。(^-^;)






Smart Cat Knock On The Door



 いや、タイトル通り、猫がノックしているだけなんですけれどもね。(^-^;)

 こんな超高速で出来るもんなんですねぇ。犬とか、ちょっと体勢が苦しい時とか、お腹のくすぐったい場所を撫でたりするとこんな動きをしますけど、意図的に出来るもんなんだなぁと感心しました。







幽霊に化けた美女に料金所職員が腰を抜かす



 動画説明文に、台詞の冒頭が書かれていました。

『【新唐人2013年1月21日付ニュース】新年期間中は中国の旅行の最盛期であり、各­種料金が急騰する時期でもあります。一部景勝地の駐車料金は1時間15元に跳ね上がり­、一晩止めると150元、日本円でおよそ2100円にもなっています。』

 中国の物価で考えれば、単純に日本の2100円で比較できないと思うんですよね。

 女性がこれだけ必死になるのも、仕方のないことなのでしょうか。






エンストを手伝っていたら急に電車が迫ってくるドッキリ



 まったく、アメリカ人ってやつは(;^-^)


 ギャグのスケールが大きすぎるんですよね。本気で笑わせにくると言いますか。

 そして、いつぞやドッキリ動画を並べた時にも思いましたけどね、最後は一緒に笑って大団円なわけですよ。

 騙しやがってとか怒ったり、騙されてやんのとか見下したりせず、一緒に笑いあえるっていうのも、我々島国に住む日本人が見習うべき、大陸人のおおらかさなのかもしれないなぁ、なんて。








おじいちゃんがバスケ!?おじいちゃんの正体はNBAの・・・。



 まったく、アメリカ人ってやつは(;^-^)


 動画説明文に詳細が書かれています。

『海外の面白いCMです(笑)
知っている方も居ますよね(笑)

おじいちゃんの正体はNBAクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービング選­手です(笑)

特殊メイクでおじいちゃんになってバスケするのは本当に面白い(笑)

どうぞみてください』



 だそうですが、(笑)付けすぎだよきめぇな(・・´)

 選手の情報はこちら。 ⇒ カイリー・アービング Wikipedia


 本人、ノリノリで演技してましたな^^;









 今日はここまでっ






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しました (やくち)
2013-09-10 20:40:54
わんたさん、こんばんは。
ブログ楽しく拝読させていただいています。

読者登録していただき、ありがたい限りです。
大変申し訳ないのですが、私の事情によりブログを
引越ししました。「やくちのにっき」で再度ブログを作成
しましたので、気が向かれましたら、遊びに来て下さい。
返信する
りょーかいです! (わんた)
2013-09-10 22:57:55
やくち 様

おお~、引っ越されたんですね。
心機一転というのも、なかなか良いんじゃないでしょうか。

まったりいきましょ(^-^)
返信する
わんたさんへ (やくち)
2013-10-25 22:19:01
再三、読者登録していただきありがたい限りです。
3回目ともなると、我ながら…残念。
またよろしくお願いします。
わんたさんのブログ気長に楽しみにしています。
返信する
ネタはね、あるのよ?^^; (わんた)
2013-10-27 00:28:30
ども、こちらこそ~^^;
いえね、画像とか引用予定の記事は貯まってるんですよ。
ちょいと最近、なかなか筆が進まなくてねぇ……密かにTOP記事は修正してあるんですがw
企んでいることもありまして、それが敷居を上げちゃったかなぁ。
またちょこちょこ上げてきますんで、お待ち頂ければと^^;
返信する

コメントを投稿