分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 28

2013-07-17 00:14:27 | 拾い物画像展覧会
はいっ。(^-^;)


 最近、身辺が忙しかったり、他にも諸事情があったりでブログの更新が滞っておりましたけれどもね、また暑い夏がやってきたことでパソコンの調子がそろそろ……といった感じでして。


 つまり、このパソコンが突然どうかなっちゃったら、せっかく貯め込んだネタ画像が無駄になる!! ってことで、そろそろ少しずつ放出したいと思います(;^-^)

 ブログにさえアップしておけば、後から新しいパソコンに落とせますからね!(^-^)







7LDKです。(;^-^)


 なんですか、拉致監禁用の物件なんですかね?(;・・)

 っていうか、トイレ遠いYO!!(;^-^)








 アマゾンで本を買ったら、中に紙が入っていたそうです。

 製造は中国でしたか、韓国でしたか。日本向けの製品には、なにかしら手を加える事があるそうですね。







 はい、ノーコメント。(;^-^)








 これはイヤホンなんですが、こういった発想は大好きですね。

 ちょいと穏やかでないデザインですが、通勤中などに二度見されること請け合いです。








チャーリー君、黙って正座したまえ。(;^-^)







ウンコのソフト!?(;^-^)








ウンコのケーキ!??(;^-^)








 女子校のノリって、たまによくわかりませんね。(^-^;)

 男子校も他人の事、言えないんでしょうけど。


 私は共学しか経験ないんですが、共学では異性の目があるから、こういった思い切ったことは出来ないのかもしれませんね。








 これも、二度見する系ですね。

 落ち着いて見ればすぐに分かるんですが、一度はギョッとさせられます。


 ってか、おしっこ出来るの?(;^-^)







 懐かしいですねぇ……クレヨンとか、色鉛筆とか、絵の具とかね、よくお世話になりましたっけ。

 ほとんどの人は、人生の初期にしか触れないというのがもったいなくも思えます。せめてタオルで……といったところでしょうか。








 はい、お察しの通り、全部同じ人物の写真です。なんでしょう、有名なコスプレイヤーの方なんでしょうかね?

 化粧映えする顔って、女性にはすぐ分かるもんなんでしょうか?

 男ではなかなか予想付きませんねー。しかし、この足の細さと言ったら(;・・)










 ぎゃー(;^-^)


 これは…………ひどいねぇTT







 だいーぶ前にもありましたが、『日常でよく見る、なんてことのない部品の名前シリーズ』みたいなものです。

 名前、あるもんですねぇ。そうじゃないと、製造とか仕入れの段階で困るとか。








 こちらは、タイの居眠り運転防止ポスターです。

 よぅく見ないと分かり辛いですかね?

 なかなか面白い発想です。








 ほらほら、そんなこと言ってると腐女子の皆さんがほっときませんよ~?(^-^;)

 無理矢理ジャガイモとか、ニンジンとかとカップリングさせられますよ~?(;^-^)








 はい、ツイッターは怖いところなんです。

 大変勉強になりましたね!(^-^)










 えっ




 なんで?(^-^;)









 階段です。

 どう見ても階段ですよ。


 ちょっと詳細分かりませんが、なんでしょうかね、これ?

 建設計画が変更された中国のデパートとか。

 或いは、原発事故後の節電の一環でエスカレーターを一部稼動停止させたデパートがあったって聞きましたが、それでしたかね?






 さー、次でラストです。

 今日はちょっとトイレネタが多かったので、最後もトイレネタということで。








 あ、分かるわかるぅ~(;^-^)
















分かるか!!?(^-^;)





 ってことで、画像自体はストックが貯まってく一方ですんでね、続きはまたそのうちに!!





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿