分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

えっ、怖い体験したい?^^

2012-09-05 22:22:54 | 思考の散歩
 はい、はい、どうして私は毎年、九月に入ってから怖い話をするのでしょうねぇ!?(^-^;)


 今日の記事は、あらかじめツイッターで
「今日は新着記事、見ない方がいいよ」
と言ってありますが、果たして何人おみえになったのでしょうかね?^^;




 ま~ねぇ、今日は動画を一本貼らせて頂くわけなんですけれども、
「な、なんか見えてるーーーーッ!?」
「何か居るーーーーッ!?」
って動画はいっぱいありますよね。ニコ動でもYouTubeでも、国内のも海外のも話題になります。


 でもね、正直、怖いんだけども怖くないって一線がありますよね。
「所詮は画面の中だから」
って事で、自分の居る世界ではないので、割り切るのは容易だと思われます。



 では、画面の向こうでなかったら?


 自宅の中の、今まで居ないと思っていたモノがだんだん見えてきたら?




 くっくっくっ(;^-^) お覚悟を。




霊感があるか否かの診断法




 これ、『診断法』と銘打ってましても、実はトレーニングも兼ねているようです。

 何度も、何度もやっているうちに感覚が鋭敏になって…………







「こんばんはぁ(・・)ノ 」


なんて、ばったり出くわしてしまうようになるかも、というお話です(;^-^)





 これ、実は私なりに説明が付くんですよね。


 『霊の世界』って、四次元とか五次元とか言われてますでしょ。まぁ、霊が居るか居ないかはちょいとすっ飛ばしますが。

 『意識』という物が、三次元世界の身体の中に同居しているというのが生きている状態とします。

 そうなりますと、死後の霊魂はその『意識』が三次元の身体から離れた状態ですよね。火葬されていますし。


 つまり、三次元の身体が持つ目(眼球やら視神経やら)が捕らえられない存在も、高次元の『意識』は認識出来るかもしれない、ということです。




 今、皆さんは部屋の中でパソコンの前に座ってモニターを御覧になっているのでしょうか?

 或いは、携帯電話で読んでみえる方もおられるかもしれません。


 心を落ち着かせて、意識を集中させて『玄関の前に立つ自分』を思い浮かべる時、実際に意識だけは玄関の前に立っているのかもしれません。

 三次元の身体を椅子の上に置き忘れたまま、意識は玄関から順に窓、ドアを順番にすり抜けて行きます。



 さぁ、三次元の束縛から解放された『意識』には、どんなモノが見えるのでしょう?( ̄ー ̄)+





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿