分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

迷惑エロメールはここまでやってみろ!?

2012-09-06 22:13:51 | 徒然の日常
 いやまぁ、エロメールごときのセンスが良くなっても、しょうがないっちゃあしょうがないんですけどね(´・ω・`)


 でも毎日大量に送られてくるエロ勧誘メール、件名見てるだけで
「やる気あんのかーーーーッ!? ヾ(`Д´)ノ 」
って叫びたくなるんですよね。クリックする気が全く起きないです。

 下手にクリックすると何か仕込まれている場合がありますので、もう『迷惑メール』フォルダに自動で振り分けられたら、中身も見ずにひょいひょい削除しております。(;--)



 皆さんも見てくださいよ、これ。こんなんですよ?







 どうなんすか。若い方ならほいほいクリックしちゃうもんなんです?(´・ω・`)



 「俺ならもっとクリックしたくなる件名にしてやるぜぇー」なんて、アホな事を考えたりしながらムカムカしてくるわけなんですけれども、どうも最近ネット上でちょっと話題になっている珍メールがあったらしいんですよ。


 ちょっと字が細かくて読みにくいですが、拡大するとボロボロだったのでこのまま目を凝らして頂けますか^^;











 これはヤラレました。


 こんな発想があったとは恐ろしい…………思わずクリックしてしまいそうです!!(^-^;)




 『全然ムラムラ来ない系』なのに、妙に惹かれてしまいます。





 というより――――――




















その才能、もっと生かすべき仕事があるだろう!?(;^-^)









 名のあるラノベ作家さんとかだったら面白いんですけどね^^;







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿