山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

帰京~。

2009年02月15日 19時13分30秒 | Weblog
福岡に春一番が吹いた週末…その勢いのある風と共に、主人がお迎えにやって来ました~☆


それでもって、只今、帰京~!!

画像は、羽田空港からの帰り道に毎度通ります…お台場の観覧車~☆(只今、主人の運転する車の中でブログ更新してます)

この景色、「あ~帰って来たんだなぁ…」という感じ。

お話ししたい話題は盛り沢山ですっ!!…が、息子氏と一緒の飛行機移動にちょっぴり疲れ気味(笑)

…今夜は帰宅次第、早めに息子氏を寝かしつけて、ゆっくりお風呂につかりバタンキューしたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の…博多座『ミスサイゴン... | トップ | サイゴン週間…その後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場の観覧車は取り壊しされるんですよね? (うさぽん)
2009-02-16 10:25:45
私も、昨年暮れに、息子が久々のドライブに連れ出してくれて、見て来ました
レインボーブリッジも7色で綺麗でした
荒川沿いを走る高速から見る景色が何とも言えない郷愁が有りますね
私は東京しか知りませんが
宮沢りえさんが妊娠6ヶ月で、舞台に立っているね『パイパー』観たかったのにチケット完売でした。
里奈さんの舞台が楽しみです
返信する
春バージョンは可愛い! (うさぽん)
2009-02-18 15:26:50
昨日、初めて渋谷の109に行って来ました
今までは、嫌いな渋谷でしたが、友達と楽しくショッピングして来ました
可愛い洋服が低価格でゲット
お揃いで購入
ランチは新宿のサザンテラスで
富士山が綺麗に見えたし、私の大好きなトライベックスのバイキングサラダバーで沢山食べて、沢山おしゃべりしてきました
女子デートは楽しいです
私の只今お気に入り曲は、プリンセス・プリンセスの『M』
すっかり歌える様に成り、自転車をこぎながら歌って居る所
周りに、迷惑かな・・・・?

里奈さんも、息子氏も、お元気で!
返信する

コメントを投稿