山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

おひさま。

2011年05月31日 07時30分35秒 | Weblog
今朝方、授乳のために目を覚ますと、カーテンの隙間から明るい光が。

あぁ、今日は晴れなんだ。

それだけで、今日という日が楽しみになる。

いつもより早い時間から洗濯機をまわしちゃったりして。

おひさまってすごい。

さて、息子氏の起床まであと少し。

僅かな時間ですが、仮眠したいと思います。

今日も楽しい一日となりますように☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ…梅雨入り。 | トップ | 6月…♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽のパワーは素晴らしいですね! (うさぽん)
2011-06-01 08:17:54
朝から陽の光を浴びると気持ちが良いです

明るい気持ちに成って活気が出て来ます

洗濯物も、お日様を浴びると香りが、とっても良いですよね!

里奈さんも身体を十分に時間を作り出して休めて下さいね

昨夜、君さんから連絡が有り、六本木から西新宿に職場が変わったそうです
落ち着いたら、孫の大彪が連れて食べに行きますよ

ママのおっぱいには栄養が必要ですからね!

その日がお天気だったら、新宿中央公園で森林浴が出来ますね

今この時期は、緑が綺麗ですね
返信する
晴れ間に洗濯三昧ね☆ (みぽ)
2011-06-01 22:12:28
風も気持ちがいいし、
梅雨がくるのがもったいない感じよね~

1歳の我が子も起きていたら、
好奇心旺盛過ぎていろんなものを
引っ張り出して、家事間にあわず、
母置いてけぼりな感じ。。。

寝ている間に少しづつ、
用事や自分の癒しを見つけるしか
ないよね涙

ガンバロー
返信する

コメントを投稿