山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

友達・友達・友達…♪

2008年10月15日 03時10分11秒 | Weblog
こんばんは。

息子氏も生後49日目を迎えました☆

博多の空の下でムクムクと…いや、スクスクと成長中です。

そしてついに、帰京へのカウントダウンも始まりました!!

私の体調も随分と落ち着いてきたので、友人知人にようやく息子氏を御披露目出来るように。


あ~体力無いなぁ(笑)

昨日は、短大時代の友人が、今日は小学校時代の友人が実家に訪ねてきてくれました♪

それに加えて、親戚の叔父さま叔母さま、母の友人知人まで…皆さんが御祝いに来て下さって…帰京の日まで連日大賑わいの予定です。


私、文学座に入ってから(上京してから)は、帰省しても実家でゴロゴロするばかりで友人達には殆ど会ってなかったので…(←出不精)こんな風に、ゆっくりと過ごすのは、ほんっとうに久しぶり!!

画像は、短大時代の友人とその可愛い娘ちゃんなのですが…彼女と会うのなんて10年ぶりっ!
いや~、彼女が結婚していた事も今年に入ってから知りましたし、可愛い娘ちゃんが居ることにもビックリ!

そんなこんなで、連日、時の流れの速さをヒシヒシと感じております。

そりゃあ私も“お母さん”なわけだ…。

自由な職業についているせいか、同窓会などに一度も出席していなかったせいか…周りの皆がすっかり“お母さん”な事に、いちいち驚いてしまいますねぇ。。。


もう、毎日が“浦島太郎状態”です。

さてさて、明日(あ、もう今日だ)は朝から、高校時代の友人とお茶の予定です♪

明日は、どんなオドロキに出会えるのか…☆


とりあえず、寝よ。

しかし息子氏は、私の隣で、まだまだご機嫌さんです(笑)
「お~い、3時ですよ~明日はお出掛けだから、そろそろ眠たくなって下さいよ~」と、言いたいところですが…ゴキゲン顔も可愛いから許します。

明日のお出掛け先では爆睡に違いない…。


さてさて、明日も親バカ全開でいきたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多銘菓?! | トップ | 食欲の秋。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ばかは、最高だよ!友達もね! (よねまま)
2008-10-15 08:01:06
私は未だに、親ばかを、していますよ
だって、私が生まれて一番の幸せは、お母さんに成れた事だから
お母さんに成れて、たくさんの事を理解出来るようになりました。以前は出来なかった事ですが、他人を許して受け入れられる人になりました
『共に生きよう』精神ですよね
色々な考えの人、環境の違いから生じる感情の行き違い、でも、皆が必要な人達です

里奈さんも福岡での生活を、エンジョイして、体調を整えて、帰って来て下さいね

育児と、仕事の両立は、想像出来ない程、大変だと思います
私は、息子が14歳に成るまで、専業主婦でしたから
、幼子を他人に預けて仕事をした事が有りません

何時も、何時も子供と一緒でした
毎日の成長を、楽しんで見ていられました

里奈さんには、時間の制限が有ります。だから、今を満喫して下さい!
返信する

コメントを投稿