山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

夢の国・その2。

2009年06月27日 23時12分50秒 | Weblog
画像は、大好きな夜のパレード♪

何度観ても、やっぱり感動します☆


途中、『美女と野獣』が現れたところで、一瞬現実世界に引き戻されそうになりましたが…(←復帰舞台『サマーハウスの夢』を彷彿とさせますからね、笑。)「今日だけは忘れて楽しむぞ!」と。。。


それにしても、息子氏とのディズニーランドは、新しい発見だらけで面白過ぎでした!!


息子氏の目線の先を追うと…カルガモが歩いていたり。


アトラクションでのツボも大人とは違っていますし(会場が一瞬暗くなったりする時にキャッキャッとハシャいでいた息子氏…何故だ)。


何だか、新しい世界を教えてくれる息子氏に感謝です☆


あと、仕事を終えてお迎えに来てくれた主人にも☆

今度は是非とも、家族3人で行きたいな!…と強く思いました☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国・その1。 | トップ | フライングお祝い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いデビューでしたね! (うさぽん)
2009-06-28 06:57:42
我が息子が幼稚園に入る頃にディズニーランドが出来ましたので
小学生の時はゴーカートを、乗りまくっていました
身長がOKになっても、二男はスペースマウンテンが怖くて乗れなくて、2回目に行った時に、やっと決心して乗りました

可笑しい話でしょ

里奈さん ベビー用品のショップには行きましたよね
先日、行った時見つけました
可愛い、ベビー服が、グッズがいっぱい
今は、恵まれていますね

今は、45歳以上で水曜日なら5100円でフリーパスが買えますが・・・・
一緒に行く相手が見つかりません
一日居ても楽しい所なのに、夫は嫌いですって

ミッキーの耳は付けましたか
それだけでも、私はもう夢の世界でした

また、夏のお盆休みに行きたいと、障害者の方から介助の話が出ています

今は、ディズニーのTシャツを着て働いていますよ

楽しくて、良かったです
元気が何よりです!
返信する

コメントを投稿