山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

フライングお祝い。

2009年06月27日 23時32分49秒 | Weblog
突然ですが…。


明日…私の誕生日でした。。。


昨日、お義母さんとお義兄さんに「週末に入ってしまうから…」と御祝いを頂いて、「御祝い?!…??…あぁっ!私、そういえばもう直ぐ誕生日でしたぁ!」となったわけで。


今日は今日で、我が家のチャイムがピンポーン♪

玄関をあけると、そこには可愛らしいお花のバスケットを持った甥っ子君達が立っていました☆


画像の“ひまわりバスケット”。

お小遣いを出し合ってプレゼントしてくれたそうです。


「嬉しい」…の一言。


子育てに追われていて、すっかり自分の誕生日を忘れていたので、かなりのサプライズ!!


フライングのお祝いではありますが、何とも幸せな一日でした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国・その2。 | トップ | 復座の御報告。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います (うさぽん)
2009-06-28 06:43:54
あっと言う間の1年でしたね

昨年は病院のベットの上でしたものね!

ますます、素敵なママと女優さんに!

奥様でね!
返信する
誕生日 ()
2009-06-28 11:07:11
誕生日おめでとうございま~す。
家から出ずにーいるよりよかったですね。
返信する

コメントを投稿