山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

さらば金沢。

2009年06月07日 13時48分15秒 | Weblog
そして金沢駅に到着。

半日もなかったのに【近江町市場→ひがし茶屋街→兼六園】と、《ザ・金沢なコース》をまわれたのは、主人のおかげです☆

さて、金沢駅にて仕事へと向かう主人を見送り。。。。ここからは息子氏と2人行動。


…ですが、金沢の街は主人と堪能しましたし、空港行きのバスが来るまで駅にてノンビリする事に決定。

画像のもてなしドーム内のベンチで、ぼ~んやり息子氏とひなたぼっこ♪ポカポカ陽気で息子氏は爆睡(←また?!寝てばっかり)。

息子氏が寝たところで、カフェに移動しバスを待ちました。


知らない街で、息子氏と2人バスを待つ…。

なんだか不思議な時間でしたよ。。。


★追伸★

そういえば、いつのまにか金沢駅の“石川さん”は御覧の通り姿を消していました(金沢滞在初日の記事参照)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園。 | トップ | お土産は勿論。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない町 (うさぽん)
2009-06-07 21:06:53
休日はゴルフ通いの夫でしたから

子供2人と、知らない町を沢山行きました

あの頃が一番、お母さんとして幸せだったかな

子供は、どんどん成長して、親の知らない世界へ羽ばたいて行きますから

母親を前面的に頼るのは幼少時代だけでしたね

今は、障害の有る方の介助の仕事が、私の心の支えです。頼られると、元気に生活出来るタイプの私ですから
今週から、障害の有る方を、より理解出来るように講習会での勉強が始まります
自閉症の方の接し方がポイントです

知らない町の作業所を訪問します
返信する

コメントを投稿