山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

観劇はじめ。

2008年01月18日 00時29分03秒 | Weblog
皆さん、お祝いのコメントありがとう御座います!

応援サイトの閉鎖が決まってから新しいブログの開設まで、怒涛の日々でしたが…皆さんからの温かいお祝いのコメントを読んで、クヨクヨしていた日々が吹き飛びました!

やっぱり、こうして新しいブログを立ち上げて本当に良かったと思います!


繰り返しになりますが、本当に本当に、温かいコメントありがとう御座います。

新しいブログのアドレスをお知らせ出来た方も、そうでない方も…改めてこの場所で出会えた事に感謝しています!


これからも末永く宜しくお願い致します。


さて、バタバタした年末年始だったので…昨日(16日)が、私の“観劇はじめ”となりました。

劇団俳優座公演「赤ひげ」の初日です。


やっぱり俳優座劇場はちょうどいい空間ですね…落ち着きます。
来年、また俳優座劇場にお世話になることも決まりまして…嬉しい限りです♪

嬉しいといえば…俳優座劇場でも沢山の方にお祝いの言葉をかけて頂ました。

劇場でお目にかかった皆様、ありがとう御座いました。

そんなこんなの観劇はじめにピリッと気合いが入ったところで、本日は「エア・シティ」の収録。

結婚の公表をしてから、初めての現場。

どこかしら緊張していたのですが、スタジオ入りと同時に「花嫁さん入りま~す!」と大きな声を掛けて頂き、少し気持ちがほぐれました。


収録の合間に、共演者の方から個人的に助言を頂いて…思わずウルッとしそうになったり。


やっぱり、ここ数日間、“結婚を公表する”という事に関して、自分でも気がつかないうちに、ナーバスになっていたんだなぁ…と。


ははは。

さて、週末は連日収録です。

色々な言葉に揺らぐことなく、真っ直ぐな芝居で臨みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚の御報告。 | トップ | 新シリーズ収録開始☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年ですか? (よねまま)
2008-01-18 06:13:17
ブログの色合いも桜ピンクで新婚さんムードが溢れていますよ
私の大好きな色
開く度にハッピーです!
私は『赤ひげ』22日に観に行くのに、やはり一緒には成れないね
俳優座に来年お世話になりますと、書いて有るけれど今年では?・・・・
皆が優しいのは、里奈さんの人柄ですよ
沢山、幸せを毎日感じて、仕事にも家庭にも・・・
ハッピー!

明日は,海老蔵を観に行きます
ワクワク!
返信する
私の観劇始め (よねまま)
2008-01-19 19:25:24
待ちに待った海老蔵の『雷神不動北山櫻』を観て来ました。初めての新橋演舞場、歌舞伎座と違い小さい。
海老蔵が飛ぶと聞いていたので、ピーターパンを,思い描いていた、幼稚な私
やはり、大違い
昨年の玉三郎との共演の『海神別荘』が素晴らしかったから、今回はちょっと迫力に欠けていました

帰りに日本橋の洋食屋さんの『たいめいけん』へ、念願の『タンポポオムライス』を食べましたが、こちらも、期待していた味とは違い、残念でした
こんな時も有りますね

明日は、新宿区の歌舞伎会で浅草詣でと会食です。歌舞伎通の方ばかりで、私は、もっぱら聞き役です。
凄い顔ぶれですよ
雪が降るかも?
返信する

コメントを投稿