山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

新シリーズ収録開始☆

2008年01月19日 23時28分48秒 | Weblog
こんばんは。

今日から、また新しい韓国ドラマシリーズの吹き替え収録がスタートしました。

新しい番組に新しい仲間…作品の展開を含めて、これからの収録が楽しみです♪


収録終了予定は6月。

長いような短いような…ドキドキしてます。

とにかく、木曜日収録の「エア・シティ」と平行して“健康第一”で楽しんでいきたいと思います!

そして、本日だとばかり思っていた【作品の打ち入り】が、来週の収録後に開催ということだったので…今夜はサクッと帰宅しました。

さてさて、明日は早起きで、また別作品の収録。

とってもいい作品で…リハーサルしながら何度も涙してます。

しかし、明日はハードな一日になりそう。

しっかり睡眠とって頑張ります!

そしてまた、明日は一段と冷え込むようなので…寒さ対策に気を配らないと!

皆さまも、どうぞ風邪など召されませんように!

私は今日、“ゆず茶”で温まりました~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇はじめ。 | トップ | 雪…でしたねぇ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草巡りは楽しかったよ (よねまま)
2008-01-21 17:08:08
初めて、浅草のカラクリ時計を見ました
可愛いですね!
新宿小田急のが無くなって
四谷三丁目も可愛い!
歌舞伎会だけ有って、普段見ない所まで、説明付きで、浅草寺のお坊様方のお住まいも立派で高級車も止っていて、流石に全てが凄い!
石碑の紹介もしてくださり、出来た経緯も
天ぷら会席でお腹が膨れ、体も温まり、『大向こう』練習会と成りました
男女同権なのだから、女性も声を掛けましょうと
掛けるタイミングや、規則も指導されて
私は、歌舞伎は、やはり男性の野太い声がいいなぁ
最近はマナーが悪くなったと、大向こうの会に所属している方が、言われていました

豊さんは、迷子になっているのかな?
返信する
吹き替え ()
2008-01-22 13:00:06
10チャンの
アナウンサーです
照れ屋さん

エア・シティ2話では、チェ・ジウの妹のことが話題になっていたので、今後の登場が楽しみです。あと、「麦の穂をゆらす風」のDVDが、タワーレコードにあって、買うか迷っています。


返信する
照れ屋さんですか? (よねまま)
2008-01-22 20:32:08
豊さんの書き込みを待っていましたよ

本日は仕事を休み、俳優座の『赤ひげ』を観て来ました。里奈さんの、コメントに引きつけられて!
知っている話の舞台でしたが、
テンポの良さと選曲がマッチしていて、心地良かったです。前から3列目で良く見えました。そして確りした台詞
昨年は台詞が聞き取れない役者さんの舞台が続いたので、俳優座の俳優さんの素晴らしさに感激!
生き生きした舞台でした
人間の裏表、人生の明るみ、暗闇、人間が生きると言う事・・・・
重い題材なのに、見終わった時は清清しい気持ちでした。是非、皆様にお勧めです!

私も、『エア・シティ』31日から録画して観ますよ
まだ、『フルハウス』を毎日観ています
NHKの『ちりとてちん』の、わかさも今は気に入っています
毎日観られませんが、話の内容が素晴らしい!
返信する
こんばんわ (やっちん)
2008-01-22 22:30:54
ほんと、よねままの言う通り 新婚モード溢れる素敵のピンクの壁紙 ステキです。
私もピンク大好きです、
ほんとに、いつ雪降るの???
っていう寒さですよね、
しかし、もう花粉がとんでいる!なんていうからびっくり、 みなさま 気をつけて下さいませ~
返信する

コメントを投稿