山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

夕暮れの海。

2010年01月20日 01時20分33秒 | Weblog
こうして、無事に三島を巡り石垣島へ戻ってきました。

ホテルのプライベートビーチにて、沈む夕日を眺めながら水遊び♪

息子氏は、アロハにオムツ姿です(笑)

三島巡りの締めに相応しい、素晴らしい夕暮れでした☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっけ☆ | トップ | 帰京、そして仕事っ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な一日でしたね! (うさぽん)
2010-01-20 14:14:35
息子氏も、ご主人様にも、素晴らしい休日ですね
親子3人で、こんなに素敵な夕焼けを見られるなんて・・・・最高のご褒美ですね

何時かは、私も行きたい南の島です

『ウエルかめ』を毎日観ているのですが、黒島にも行きたい
海がめ研究所がある所

凄いなぁと感心しました

東京も春の陽気ですよ
返信する

コメントを投稿